

07/28のツイートまとめ

lucette0083

7/28 20:00 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-28 20:00


07/27のツイートまとめ

lucette0083

地震あったんだな?ジャパーン見てたら、字幕でた・・・
07-27 21:36

@mariko_dayo 首かしげてるこがかわゆすなぁ
07-27 19:26

@wakui_raimu おちかれーw
07-27 18:05

7/27 16:22 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-27 16:22

そっか・・・茨城常総の木内監督負けたのか・・・木内監督長い間お疲れ様でした
07-27 15:53

@mariko_dayo まり子さまおはよー
07-27 06:36

おはよー
07-27 06:33

07/26のツイートまとめ

lucette0083

7/26 20:49 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-26 20:49

@yucco120 私の場合はプロ野球です。現時点で私より年上のプレイヤーが少ない。巨人にいたっては、私より年下いないしwww私は脇坂選手より1こ上ですからねぇw
07-26 20:40

ココで勝てば、中日or阪神との差が1G減るのに・・・
07-26 20:38

@hiroyasuda 喉、鼻などいじられるのは苦手ですが、耳鼻科行くと治り早いです。私も先日風邪引きましたが、耳鼻科へ行き喉をグリグリ・・・><やられて治りました。熱も出たので、2日後に内科にも行きましたがw お大事に
07-26 20:36

@yucco120 懐かしのはらたいらに・・・ですねwww私はしばらく八王子にいたこともあったので、神奈川だけでなく、西東京も気になるのですwまあ、今回はいきなり、東海大相模消えましたからねぇ・・・ しかし、準決勝紛らわしい対決ですねw桐光と桐蔭、横浜と横浜創学館www
07-26 20:34

阪神と中日が潰し合ってて、ヤクルトが負けている・・・こういう時に勝てないと上にはいけないな・・・
07-26 20:23

この所野球中継見てなかったから、初サブローだw
07-26 20:00

神奈川は、準決勝 横浜ー横浜創学館、桐蔭ー桐光かぁ~ ん~横浜かなぁ?
07-26 19:59

穎明館負けたんだ・・・桜美林に勝ったから、久々に・・・とも思ったが、まあ、西東京は激戦区だからなぁ・・・早稲田か日大三高かな?
07-26 19:58

7回表で、G0-1YB今日も投手見殺しか・・・?
07-26 19:50

続きを読む

07/25のツイートまとめ

lucette0083

いまテレビに出た。地震だったんだ
07-25 20:57

今、微妙に揺れたような?
07-25 20:56

07/22のツイートまとめ

lucette0083

セ・リーグ凄いな 1イニング4ホーマー
07-22 20:00

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

