

久しぶりの更新

先日、久々にメンバーが集まり、スラッシャー討伐へ行きました。
私はノートPCのマクロ設定が消えていたため、回復のみのマクロを組み、
回復役として、メイジでの参戦でした。
UOでの戦闘どころか、UO自体久々だったので、不安もありましたが、
なんとか、灰色になることなく(強制落ちで向かう道中死にましたがwwww)
スラッシャー討伐に成功しましたが、
誰一人レア出ることなく、終わりました。
終了後はサイコロ大会でゴミの押し付け合いを・・・w
私は微妙な数字を引き、負けたため、ゴミは引き取らなくてすみました。w
さて、そろそろ本格的な復帰に向け準備せねば・・・

お花見

昨日というか、今日午前3時10分頃、地震があり、一瞬揺れて目が覚めて3度寝して、今日の天気同様スッキリしないクリスです。
おまけに、今日、医者(膝)なんですが、今現在痛みが引いてないので、検査くさいですね・・・・

近所の桜も頑張ってまだ、花が残ってますが、葉っぱが出てきているので、もう終わりですね~

UOですが、最近はプロ野球スピリッツ2011購入、プロ野球開幕、膝の痛みがあり、長時間座ってるのがきついことからあんまりやってません。

先日のイベントも参加しませんでしたが、ひとりで寂しくお花見しましたwww

heibunn.png
ニューヘイブンの桜です
質の悪い酔っぱらいがいますね・・・・wwww

majisakura.png
こちらはニューマジンシア
こちらにも質の悪い酔っぱらいが・・・wwww
こういう酔っ払いとは関わらないのが身のためですwwww

マジンシアの抽選

あの、国内最大級の大地震から1ヶ月がたちました。未だ余震も多く、一昨日あたりから、緊急地震速報も数回なり、大きめの余震もあり、1ヶ月フラッシュバックしたような感覚です。
地震酔いがぶり返してきて・・・未だに揺れてるような感覚が・・・

足も相変わらず痛いしね・・・一昨日医者行きました。来週になってもまだ痛いようなら検査らしいです。。。

待ちに待ったプロ野球も昨日開幕しましたね~

そして、一昨日購入したスマホ(IS03)と格闘中ですw

↑で記載したとおり、今は、スマホと格闘中なので、UOの方はここ数日まともにINしてませんw
まあ、INしてても最近はまったりしてることが多いので、ブログネタもないんですがねw

先日、マジンシアの抽選が行われましたね
当たった方、おめでとうございます。
私は、クジ買わなかったので当然当たってるわけもないですが、自宅がアンブラから西へ数十秒といい場所なので、捨てるのももったいないですし、引越し面倒ですからね・・・カスタマイズも・・・
マジンシア散歩してて、とった写真です
a.png
これは北側かな?
b.png
これは東屋みたいなのの近くのところ
c.png
これは南のほう



近所の桜 毎年見事なまでに咲きますね~
275239599.jpg

出先での桜 ここも毎年すごいです
275188812.jpg

昨日の海の様子
275224475.jpg

昨日の昼食 ザーサイの細切れ、ひき肉、卵が入ってて美味しいです^^
275217925.jpg

ニューマジンシア

相変わらず左足が痛い><
余震もまだまだあり、速報に過敏に反応してしまう
早く落ち着かないかな?余震・・・

さて、今日は、パッチがあたったので、早速マジンシアへ行きました
gate.png
ムーンゲートの名前を確認
マジンシア→ニューマジンシアに変更になってますね~

tochi.png
これが、抽選であたったときに家を建築できる場所、土地ですね~
このお墓みたいなやつで区画を分けてるみたいです
たくさんありましたね

kadan.png
これが、ガーデニング出来る場所ですね~
リアルでいう、家庭菜園用の農園レンタルみたいなものでしょうか?

nandaro.png
これはなんでしょう?
サークルの上に煙が出てました

パイ

昨日は、久々にpspのGジェネワールドをやっていると、友人からメッセが
ブリ城でパイを配っているとのこと。

んで早速行きました。城のどこだ?w友人の名前視えるんだが。。。。w

今日19時からのイベントと勘違いして、玉座にいましたwwwwww

buri.png

この箱クリックでもらえました。前7キャラ分

pai.png

どうみても美味しそうじゃないな。
どうせなら、もっと美味しそうなのがよかったね

いつもの癖で、全キャラ分もらったが・・・・セキュアの肥やしになってしまうのがオチかな・・・

その後、スカリス誘われましたが、眠いのと、この所回線安定してないのでやめました。
プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

